Dream Line for Dream Star☆

大学で仲良くなった2人で行うまったり雑記ブログです!!

【2018年 初投稿】あけましておめでとうございました!(過去形)

あけましておめでとうございました!!

がしゃりこです!!

 

新年初投稿がだいぶ遅れてしまってごめんなさい…

大学の課題ってほんとに大変ですね…

 

とりあえずは今年の抱負とかでも書きますか。

 

~2018年、今年の抱負は?~

  • いろんな方面に対してスキル磨き→できれば資格も視野に
  • このブログ(Dream Line for Dream Star)を盛り上げる
  • ブログをさぼらない

まず学業優先。これ大事。

それからそうですね…

一応今大学では建築の勉強をしているのですが、あたしはかなり多趣味でして。

色々とやりたいことがあるんですね。

 

例えば、このブログはもちろん、サイト作りについてHTMLやCSSのお勉強も独学で進めていますし、プログラミングなどにも興味を持っています(過去にやってはいますが、そのころよりも時間があるのでもっと深く…)。

 

あ、資格といえば前に基本情報技術者試験のテキストを買いました。うーん情報が専門な訳ではないけれども是非とも取ってみたい…

 

ゲーム作りに関してはもうRPGツクール買いましたね。うん。

 

そんなわけで今年はやることを盛りだくさんに考えてます!!

話すことが増えそうですね~(笑)

 

というわけで!!!

これからも、というより今年から!!!目を離さないでください!!!

Star Project は今年もっと進化する…予定です!!!!

 

それでは今回はここまで!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!