Dream Line for Dream Star☆

大学で仲良くなった2人で行うまったり雑記ブログです!!

がしゃりこのお絵描き部屋 #1 『Sora』

 

 

みなさまおはこんばんにちは!!がしゃりこです!

 

くどいようですが、自己紹介記事はこちら!!

 

starproject.hatenablog.jp

 

さて、今回は,,,というより今回から。

がしゃりこが描いた絵を不定期にあげていく記事を時々あげたいと

思います!

 

楽しんで描いていこうと思いますので、ぜひともよろしく

おねがいします!

 

今回の絵はこちら

 

f:id:gash_a_ricotta:20171207153429j:plain

 

キングダムハーツより、主人公のソラです!

快活でいつでも正義感あふれるさまが魅力的なキャラです。

 

最近キングダムハーツ3の情報がさらに出始めて期待は膨らむばかりですね。

 

過去の作品をまだプレイされていないという方は、過去6作品を収録した、

キングダムハーツ I.5+II.5」

からプレイすることをおすすめします!!

 

,,,と、こんな感じで色々描きたいと思ってます!

二次絵を描きがちですが、風景やビル群などを描いてみたいなぁなどと

ぼんやり考えております。乞うご期待!!(笑)

 

それでは今回はここまで!