Dream Line for Dream Star☆

大学で仲良くなった2人で行うまったり雑記ブログです!!

星のカービィの最新作!! 『カービィ バトルデラックス!』


みなさまおはこんばんにちは!がしゃりこです!!

 

あ、自己紹介まだ見てないって方はこちらから!

 

starproject.hatenablog.jp

 

さて、今回はですね。

まぁ、、、やるしかなかった(笑)

 

星のカービィ最新作!!!

 

カービィ バトルデラックス!

 

買わせていただきました!!!!!

 

いやはや、、、オーケストラで確実なのは知っていましたが

まさかこんなにすぐにソフトがでるとは、、、

 

今回はAmazonさんにお世話になりました。

 

f:id:gash_a_ricotta:20171204100552j:plain

Amazonでの先行予約の限定セット。ファンとしてはたまらない。

 

商品詳細はこちら↓↓

カービィ バトルデラックス! 【Amazon.co.jp限定】オリジナルアクリルキーホルダー 付

Amazonで先行予約することで非売品のアクリルキーホルダーがついてきます。

 

最近のカービィシリーズはネット対戦とか対人戦にも力を入れている感じがしますねー。
 
またガッツリプレイしたら感想の記事上げますー!それでは今回はここまで!